ブロリコ解約

ブロリコ定期購入の解約って本当に自由にできる?

ブロリコ定期購入の解約方法や条件で、
不安なことはありませんか?

 

定期購入限定の割引キャンペーンや保証の内容は魅力的。
ただ、定期購入の申し込みになるので、
気に入らなかったときの解約方法が心配。

 

 

そのように思われている方のために、
ブロリコ定期購入の解約方法、条件についてまとめました。

 

 

ブロリコ定期購入の継続期間の約束は?

 

サプリメントの中には、定期購入に申し込むと
一定期間は解約も休止もできないものがあります。

 

最低★ヶ月は続けていただくという約束になっているので、
その期間を満了するまでは、たとえ無駄に感じたとしても
お金を払っていらないものを受け取り続けなくてはならないのですね。

 

 

ブロリコについては、そういうのはありません。

 

定期購入に申し込み、割引で受け取れる1箱目を受け取ったあとは、
次の2箱目が届く前に、定期購入をストップできます。

 

ストップしたあとは、ブロリコは届きませんし代金の請求もありません。

 

 

ブロリコ定期購入の解約方法

 

ブロリコの定期購入を解約するときは、メーカーで指定している電話番号に電話をかけます。

 

私が定期購入をストップしたときの解約の手順は、

 

 

0120ー497ー265へ電話をかける。
オペレーターに定期購入を解約したいことを伝える。
住所氏名など注文者情報を確認した後、解約したい理由を伝える。
定期購入のストップが完了。

 

 

私が解約を頼んだ理由は、体調不良が毎年1〜2月の真冬にひどくなるので、
その間だけ飲めばよかったからです。
それ以外の時期は、運動と食事の見直しでなんとかするつもりだったので、
ブロリコは1箱だけ受け取って休止しました。

 

 

そのような理由でお届けをストップできましたし、
特にしつこい引き止めはありませんでした。

 

 

ただ、解約を頼んでお届けの休止という形になり、
再開はできるということになったので、

 

どうしても綺麗サッパリ解約してメーカーと関係を切りたいんだ、
というときは、もっと別の方法になると思います。

 

お届けをストップできれば問題ないなら、
電話1本で終了しますし、別に書類を書いたり郵送したり
といったこともなかったですよ^^

 

 

解約の条件が不安でお試しをためらっていたときは、
こちらであらためて、定期購入の申込みを検討できます。
▼▼▼

 

クリックすると公式サイトへ移動します。

 

関連ページ

薬局で店頭販売されているのか
ブロリコは薬局などの店頭販売では、探すのが大変かもしれません。大量生産でどこででも売っているようなものではないようで、確実に入手するなら、薬局の店頭販売よりも>>
サンプル入手方法
ブロリコのサンプルをお探しですか?まずは無料の試供品でお試ししたいときは、耳寄りの情報がありますよ^^ごく少しのサンプルなんで控えめなことは言わず、本製品を無料で試す方法も・・・
ブロリコ購入/価格が安いだけで満足ですか?
ブロリコ購入は価格を安くというのは、自然な心理…ただ、価格が安いだけで満足ですか?ブロリコを購入するときは価格以外にも確かめておきたいことがあります。しかもかなり大事なこと
ブロリコは楽天やアマゾンで買うと他のショップの倍の値段!?
ブロリコを楽天やアマゾンで探しているなら、他のショップの値段もぜひ確かめてみてください。アマゾンの半額で買えるお店があります。